Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズINハンバーグのお弁当

<<   作成日時 : 2015/06/15 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のjuくんとパパのお弁当〜♪

画像


今日から中学校が
学総の関係で午前授業のため、
juくん3日連続でお弁当持ちです。
(出場するのではなく、
お弁当食べて放課後部活〜!)

手前がjuくん用で、
奥に写っているのがパパ弁当。

材料の都合で、
juくんはハンバーグ2コで海老フライ1本。
パパはハンバーグ1コで
海老フライ2本になっちゃった^^;
(ちゃんとお弁当用に
買い物とかしなかったから…。
パパ、ごめんね〜っ!!苦笑)

ハンバーグには、
カマンベール入りのベビーチーズ
(4コ入りのやつ)を
厚み半分にしたものをIN。

それと先日TV(世界一受けたい授業)で
ハンバーグの生地にゼラチンを入れると
冷めてもジューシーのまま
(固くならない)と言っていたので、
少量のゼラチンも混ぜ込んでみました。

juくんが帰ってきたら、
ハンバーグの感想を
きいてみよ〜っと♪(^m^)ププッ

画像


☆メニュー☆
・ハンバーグ
・海老フライ
・ほうれん草と人参の胡麻和え
・さつまいも煮
・ご飯(juくん:塩昆布、パパ:鮭フレーク)


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チーズINハンバーグのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる