Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 助六寿司のお弁当

<<   作成日時 : 2015/06/16 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海苔巻きとお稲荷さんのお弁当〜♪

画像


今日のjuくんとパパのお弁当は、
juくんのリクで
海苔巻き(太巻き)にしました^^
(手前:juくん用、奥:パパ用)

いつも海苔巻きのときは
詰め方にすごく悩むんだけど、
今日は上手に詰められた〜♪←自画自賛。笑

よく作る太巻きの具は
牛肉の甘辛煮を入れることが多いんだけど、
今日は薄切り肉がなかったから
しいたけ煮がたっぷり!
(同じ茶色だしね(* ̄m ̄) ププッ)

juくん、しいたけ苦手なんだけどね。。
気が付くかな〜?苦笑

(気づかずに(気づいても!!)食べちゃって作戦!笑)


画像


☆メニュー☆
・太巻き(鮭フレーク、卵焼き、カニカマ、ほうれん草、しいたけ煮、肉そぼろ(ほんのちょっぴり。笑))
・稲荷寿司
・ウインナーのケチャップソテー
・さつまいも煮(juくん)
・ブロッコリー(juくん)
・エリンギの焼きびたし(パパ)
・ほうれん草のお浸し(パパ)←具の残り

p.s.
昨日のチーズinハンバーグ
juくんの感想→
「普通のハンバーグだと思って食べたのに、
チーズが出てきてびっくりしたじゃん!!
味は美味しかったけど、
チーズ入れるのやめて!」

…はいはい。
今日のしいたけに
びっくりしないでね〜。苦笑


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

助六寿司のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる