Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏肉の生姜焼きのお弁当

<<   作成日時 : 2015/06/17 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお肉のお弁当〜♪

画像


昨日の助六寿司のお弁当の話。

juくん太巻きのシイタケに
気が付かなかったみたいで、
「太巻きおいしかった〜!」って(^m^)ププッ

でもその後すぐ、

「なんかお弁当食べてたら
肉が食べたくなったから、
明日のお弁当は肉にしてね!
焼き肉とか生姜焼きとか、
肉だよ!肉!!
タンパク質多めで!!」って。。。苦笑

見た目ではいつものお肉が
入っていないことに気が付かなくても、
体は気付いたってことかな??笑

そんな訳で、
今日のお弁当はお肉がメイン!

冷蔵庫に鶏肉があったので
(鶏肉しかなかったとも言う。笑)、
鶏肉の生姜焼きにしました^^

画像


お弁当がひとつずつしか
写っていないのは、
今朝早く起きてきたパパが

「今日、早く出るから!」って。。。

…そういうことは
もっと早く言ってくれ〜っ!!(≧ヘ≦)

おかずはほとんど出来ていたんだけど、
けっきょくパパが出る時間に間に合わず、
パパは白ご飯のみ持っていきました^^;
(コンビニでレトルトカレーを買って
食べるらしい。汗)

でもせっかく2人分のおかずを作ったから、
1枚目の画像がjuくん用、
2枚目の画像は
ママ用のお弁当になりました^^

☆メニュー☆
・ご飯
・鶏肉の生姜焼き
・しらす入りの出汁巻き卵
・ちくわの磯辺揚げ
・人参のたらこ炒め
・ほうれん草のお浸し(海苔巻きで)

p.s.
特売卵の黄身がやたらに白い。泣


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆彡




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鶏肉の生姜焼きのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる