Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS juくん弁当3日分

<<   作成日時 : 2015/10/06 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月に作った juくんのお弁当3日分。

画像


↑側溝掃除(??)で、
お弁当と軍手持ちだった日のお弁当。

☆メニュー☆
・タラのピカタ(ピーマンソテー添え)
・ウインナーのケチャップ炒め
・出汁巻き卵
・ほうれん草と人参の海苔和え
・牛蒡天
・ご飯(梅干し)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
画像


↑この日は大会!
(朝5時頃(日の出前)の撮影のため、
画像ピンボケです^^;)

「お弁当多めにして!」

って言うから、
うちで1番大きいお弁当箱にしたけど、

「走った直後にお弁当時間で、
気持ち悪くて食べられなかった〜。」

と半分以上残してきた。。。

そして前回大会より、
100mのタイムが0.1秒遅くなったと
悔しそうに帰宅したjuくん><

☆メニュー☆
・いつもの海苔巻き
・お稲荷さん
・えのきたっぷりつくね
・かぼちゃ煮
・インゲンと人参の胡麻和え


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
画像


↑この日も大会!
(こちらも日の出前の撮影のため、
ピンボケしてます^^;)

「おやつ持っていくから、
おにぎりメインでいいよ!」

って言うから
炊き込みご飯のおにぎりにしたら、

「同じ味3コは飽きる。」

と1コお残し。。。(-゛-メ)

でも、この日は
目標タイムを更新できたらしく
ご機嫌で帰宅したjuくん♪
(ヤッタネ〜!!^^)

日曜日だったので
家族みんなで応援に行って、
頑張っている姿もばっちり撮影(^^)v


☆メニュー☆
・鶏五目おにぎり
・鶏肉の野菜巻き
・出し巻き玉子(桜海老と葱入り)
・枝豆



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

juくん弁当3日分 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる