Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS (juくん弁)鶏の蒲焼きのお弁当

<<   作成日時 : 2015/10/13 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週火曜日のお弁当。

画像


先週juくんの中学校は、
部活の大会に参加する生徒
(不在の生徒)が多いそうで、
給食なし(お弁当持参)の日が
2日ほどありました。
(前記事からのコピペの説明文。笑)

↑その2日目のお弁当。


海苔弁リクだったので、
蒲焼きの下と
ご飯の間(こっちはちょろっと醤油で)に
海苔を挟んでます。


前日にjuくんが喜んだ赤ウインナーも
簡単カットでIN!
切り口を見せるように詰めたら、
チューリップみたいになりました^^


☆メニュー☆
・鶏の蒲焼き丼(真ん中海苔弁で)
・ハムとチーズの春巻き
・カニカマとねぎの卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・赤ウインナー
・枝豆


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(juくん弁)鶏の蒲焼きのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる