Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS (juくん弁)ベーコンピカタのお弁当

<<   作成日時 : 2015/11/12 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

juくんの職業体験2日目。

画像


今日のjuくん弁当です。


職業体験は体操着の上に
ジャージを着て行くんだけど…。

今朝のjuくん(家を出る10分前)、

「ママ!体操着がないけど!!」

え===!???
なんでよ…って思いながら、
いま干そうとしている洗濯物を確認すると、
juくんの体操着が2枚も〜!!
(もちろんビショビショ><)

…昨夜、ママが寝た後に
juくんは体操着を洗濯に出したらしい。。。

そんなの乾くわけないじゃないか〜〜〜っ!!!
o(><;)(;><)o

どうせジャージ着たままなんだから、
普通のTシャツ着ていけば?って
言ってみたけど、
曲がったことが大嫌いなjuくんが
そんなことするわけもなく。。。

仕方がないので時間ギリギリまで
ビショビショ体操着に
アイロンかけて乾かしました。泣←ママがね(T-T)
(おかげでママはバイトに
遅刻しそうになったよ><)


…とりあえず、明日も頑張れ!!汗


☆メニュー☆
・ベーコンピカタ
・ほうれん草のソテー
・肉じゃが
・ちくわの甘辛炒め
・ご飯(真ん中鮭フレ)


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(juくん弁)ベーコンピカタのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる