Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS (juくん弁)2色おにぎりのお弁当

<<   作成日時 : 2015/11/16 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

juくんの職業体験3日目。

画像


先週金曜日のjuくん弁当です。

職業体験最終日のこの日は、
juくんが読み聞かせを行う担当で
絵本を持って児童館へ。

ママは見に行きたくて
ウズウズしてたんだけど
(行ったら怒られちゃうけどね。泣)、
ちょうど偵察を頼んでいたママ友から

「児童会行ってきたよ〜♪
juくんに絵本読んでもらったよ(^^)v」

のメールが…!!!ヾ(≧▽≦)〃

juくん恥ずかしそうにしながらも
とっても頑張ってたみたい^^

もうね。↑このメール読んだだけでも
juくんの姿が想像できて
嬉しくなっちゃいました(^m^)

3日間貴重な体験ができて良かったね!
juくんお疲れ〜^^


☆メニュー☆
・三角おにぎり(鮭フレーク、わかめご飯)
・めかじきの唐揚げ
・ジャーマンポテト
・だし巻き卵
・ほうれん草と人参のおかか和え


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(juくん弁)2色おにぎりのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる