Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS しまじろうのお弁当

<<   作成日時 : 2015/11/26 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2色のチーズでしまじろう^^

画像


先日、大量になりすぎた
携帯の画像データを整理するため、
PCに移動しようと思ったら。。。
PCの空き容量もなくって
両方の画像データを整理するはめに…。汗
(けっきょくPCだけじゃ入りきらないから、
外付けのHDに入れたけど。汗)

そのときに見つけた
しまじろうのお弁当です^^;

撮影日を見たら、
なんと4年前でした!苦笑


おまけで。
一緒に見つけた、
しまじろう(パペット)より
小顔だった頃のruちゃん(^m^)ププッ

画像


生後2週間くらいの写真です。
かわいい〜♪♪^^


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

しまじろうのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる