Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 【掲載】ほっぺちゃん めちゃカワファンブック 2016

<<   作成日時 : 2015/12/23 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほっぺちゃんのアイシングクッキー♪

画像


12月18日発売の
『ほっぺちゃん めちゃカワファンブック 2016』に
掲載されている
ほっぺちゃんのアイシングクッキーを
制作させていただきました。
(紙面ではレシピも掲載されています。)

画像



↓おまけで
頑張って盛った
ぱふぇっぺちゃんのアップ〜(^m^)

画像



ほっぺちゃんって
実はよく知らなかったのですが、
すごい数のキャラがいるんですね!

この本にもたくさんの種類の
ほっぺちゃんが登場していましたよ〜^^
(それぞれ名前がついていることに
びっくりしてしまいました^^; ←無知過ぎたww)


書店でお見かけの際は、
手にとってご覧いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします^^


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



ほっぺちゃん めちゃカワファンブック 2016 (キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ほっぺちゃん めちゃカワファンブック 2016 (キャラぱふぇフロクBOOKシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【掲載】ほっぺちゃん めちゃカワファンブック 2016 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる