Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ツムツム☆プーさん、ティガーのお弁当

<<   作成日時 : 2016/02/22 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゆで卵プーさんと、おにぎりティガーのお弁当♪

画像


パパ弁の残りおかずで作ったお弁当です。

プーさんの鼻スジの海苔が細すぎちゃて、
存在感なし。。。苦笑

ティガーもちょっと、
色が薄すぎたかな^^;
(鮭フレークを混ぜたごはんです)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

前記事upのペリーさん。

嫁入り先(男の子だから婿入り先?)で、
さっそく兄弟ができたそうで、
友達が画像を送ってくれました^^
(↓左がお友達作です^^)

画像


さすがペリー好きな友達!
毛糸の色の選択に
こだわりを感じます(^m^)ププッ

ペリーにも、私にも、
あみぐるみ仲間ができて
とっても嬉しい〜♪♪



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ツムツム☆プーさん、ティガーのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる