Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 白くまのちぎりぱん

<<   作成日時 : 2016/02/12 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エンゼル型で、白くまさんのちぎりぱん^^

画像


久しぶりにちぎりパンを焼きました。

最近はベーシックなパンしか
焼いてなかったから、
デコちぎりパンを作ったのは
の撮影以来かも。。。^^;

(本で作らせて頂いたときは
国産(頂き物)の強力粉を使用しましたが、
今回は外国産の強力粉使用のため
水分量を10%程度増やして焼いてます。)


型から取り出すときに
台の上にひっくり返してしまい、
頭が少し潰れちゃったのが残念><

デコに時間をかけたくなかったので、
鼻はコーヒー豆型のチョコ、
目は箸(丸いもの)の頭に
溶かしたチョコをつけて
押印するように描いてます。


このパンを見つけたjuくんが
先に全部の鼻を食べちゃって、

「オレは怪盗ハナックス( ̄∇ ̄+) キラン〜♪」

って言うから、
可愛い過ぎて怒れなかった〜!笑



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

白くまのちぎりぱん Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる