Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ツムツム☆チップとデールのそぼろ弁当

<<   作成日時 : 2016/03/03 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2色のそぼろご飯のお弁当〜♪

画像


先週末からパソコンの調子が悪くって、
パパにいろいろ見てもらったんだけど、
結局初期化されてしまったMyパソコン><

使えるようになったのはいいけれど、
アプリがなんにも入ってないから
なんとかしないとな〜。。。

と、思いながらの更新です(泣)

(とりあえず、officeは入れよう!自分!!)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

↑画像は、外付けHDに退避してあったお弁当。

先日出版させていただいた
ディズニーツムツム かわいいお弁当レシピ」では、
ディズニーさんの要望で
立体的なレシピ(おにぎりとかパンとか)が多いけど、
そぼろご飯もかわいいんじゃないかな〜と思い
作ってみました^^


チップは肉そぼろ(豚ひき肉)で。

画像


デールは稲荷揚げを刻んだもの。

画像


コロコロウインナーの輪切りで耳を作り、
余りは後ろ姿にしておかずに入れました。

p.s.
チーズが白いものしかなくって
かなり色白なチップ&デール。


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディズニーツムツム かわいいお弁当レシピ (ブティックムックno.1272) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ツムツム☆チップとデールのそぼろ弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる