Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱っこくまクッキー

<<   作成日時 : 2016/03/30 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プレーンとココアの抱っこくまクッキー。

画像


ちょっとうだうだ過ごしていて
久しぶりの更新になってしまいました。汗

はやく やる気スイッチ を見つけて
シャキッと過ごさねば〜!!
(…と、ここで気合いを入れてみる。苦笑)

画像


画像はjuくんの
バレンタインのお返し用に作った
抱っこくまクッキーです。

(部活の決まりで
ホワイトデーは春休みに入ってから
→今日でした)

100均グッズ、フル活用♪
個数を作らないといけなかったので、
少しでも時短するため
目は焼く前に箸であけておき
焼きあがってからのデコは一切なし〜^^

画像


ラッピングはruちゃんに手伝ってもらい、
20人分作りました。

juくんの部活の女の子たち。
喜んでくれているといいな〜☆


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

抱っこくまクッキー Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる