Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 【講座レポ】ツムツムのおにぎり講座

<<   作成日時 : 2016/04/06 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミッキー&ミニー、チップ&デールのおにぎり講座。

画像


記事にするのが遅くなってしまいましたが、
先日(3/27)、学芸大学の
ほけんの相談シュアライフさんで
ツムツムのおにぎり講座をさせていただきました。

画像


店舗内にテーブルを用意して頂いての
少人数講座。

キッチンスペースがないため
おにぎりの成形や、
アレンジの仕方を中心に
ご説明させていただきました。

画像


画像


全員分の画像がない(撮り忘れ。泣)ですが
親子参加の方が多く、
小さなお子さんも
お母さんに手伝ってもらいながら
頑張って作ってくれました^^

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【講座レポ】ツムツムのおにぎり講座 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる