Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵隊さんのお弁当と、白熱ライブ ビビット

<<   作成日時 : 2016/04/07 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

俵おにぎりで兵隊さんのお弁当〜♪

画像


ブログにupしていなかった
キャラクターのかわいい園児のおべんとう」に掲載されている
兵隊さんのお弁当です。

この↑兵隊さんのお弁当と
↓下の2点のお弁当画像を、
先週(4/1)放送の
TBS「白熱ライブ ビビット」の番組内
(カトシゲのお取り寄せハウス)で、
デコ弁の説明用画像として
使用していただきました。

いちごとケーキのお弁当→
画像



新幹線のお弁当→
画像


自分が作ったお弁当なのに
テレビで見ると自分のって感じがしなくて、
客観的に見れちゃう不思議。
(でも、可愛い!って思ったけど。笑)

久しぶりに↑みたいなお弁当が
作りたくなりました〜^^

p.s.
明日から新学期だというのに、
ruちゃんが熱を出して寝ているので
変な時間に更新^^;



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

兵隊さんのお弁当と、白熱ライブ ビビット Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる