Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS (ruちゃん弁)きゅうり好きな子のお弁当

<<   作成日時 : 2016/04/13 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春休みに作ったruちゃんのお弁当2日分。

画像

☆メニュー☆
・きゅうりいっぱいのハムサンド
・プロセスチーズ
・コロッケ&ブロッコリー
・枝豆
・コーンのソテー


春休み中に突然、

「ママ、明日お弁当持って遊びに行くから!」

と言われた時のお弁当。
(冷蔵庫が空っぽなんだから、
夜に言わないで。。。汗)

とりあえずハムがあったので、
ruちゃんの好きなきゅうりいっぱいサンドと
あとは冷凍食材でなんとか作ったら、

「枝豆!コーン!やったー♪」

と喜んでくれました^m^
(あら簡単♪笑)



そして次の日も、
お弁当持って遊びに行くそうで。。。
(またしても予定外。汗)

画像

☆メニュー☆
・ご飯(鮭フレーク)
・鶏肉の西京漬け焼き
・肉団子&枝豆
・ひき肉じゃがいも&ブロッコリー
・あおさ入り卵焼き


野菜が足りなかったので、
残ってたきゅうりで誤魔化したら

「今日もきゅうり入ってる〜♪♪」

と、とっても喜んでおりました^^;

(きゅうりが入ってればOKらしい。苦笑)



そして2日連続で
たっぷりお友達と遊んで疲れたのか、
翌日(始業式の前日)に
熱を出したruちゃんなのでした。汗

p.s.
39度近くまで上がった熱は一日で下がり、
始業式はなんとか登校^^;



更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(ruちゃん弁)きゅうり好きな子のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる