Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS (juくん弁)塩鮭のせ海苔弁@運動会

<<   作成日時 : 2016/05/22 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

juくんの運動会のお弁当。

画像


久しぶりの更新です^^;

またまたPCの調子が悪くって、
かなりのデータがとんでしまい
更新する気がなかなか起きず。。。汗
(またPC初期化しちゃったよ〜><)

4月のデータは無くなったけど、
5月はjuくん弁を作る機会が多く
画像がたまってきたので、
やっとやる気スイッチが入った
今日この頃って感じです。苦笑

そして↑画像は
昨日のjuくん弁@運動会。

教室で食べる1人用弁当だから、
普段通りに可愛さも何もない
中学男子のお弁当。苦笑

特別なのは、最近めったに買わない
赤ウインナーを入れたくらいかな?笑
(赤ウインナーでテンションが上がる
可愛いjuくん。^m^)

運動会では徒競走、
学年対抗リレー、部活対抗リレーと、
走りもの全てに出場したjuくんは、
陸上部だけあって
さすがの走りでカッコ良かった〜^^


今週はこんな感じの
おっさん弁 juくん弁を
ちょこちょこUPしていこうと思います。


☆メニュー☆
・塩鮭のせ海苔弁
・照り焼きチキン
・ちくわの磯辺揚げ
・ほうれん草と人参のお浸し
・出汁巻き卵
・赤ウインナー


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(juくん弁)塩鮭のせ海苔弁@運動会 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる