Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS (juくん弁)から揚げとおしゃれ海苔弁のお弁当

<<   作成日時 : 2016/05/25 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

市松模様のおしゃれ海苔弁。

画像


GW中の作った
大会用のお弁当(1日目)です。

juくんの希望で付けた塩おにぎりは、
小腹がすいたときに食べる用。
(これ以外にも、栄養ドリンクや
栄養補助食品も持っていくんだけどね^^;)

この日は早朝から
台風並みの雨風がすごくって、
ぜったい陸上大会なんか
できる状態ではなく。。。
一応、お弁当を作ったけど、
juくんと一緒に中止の連絡網待ち状態。

ママは家電を、juくんは自分の
携帯のLINEを気にかけながら
用意をしたんだけど、
juくんが家を出る時間になってしまい
ため息をつきながら出掛けた6時10分。

そして集合時間の6時半になってから、
中止の連絡網が流れてきたというー!!
(もっと早く連絡してくれ〜〜><)

…その20分後、
びしょびしょになって帰ってきたjuくんは、
なぜか笑顔でお弁当を食べておりました^^;
(お弁当食べるの早すぎない??笑)

☆メニュー☆
・海苔弁
・から揚げ
・じゃがいもの金平
・卵焼き
・ほうれん草のお浸し
・塩おにぎり2コ


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(juくん弁)から揚げとおしゃれ海苔弁のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる