Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS (juくん弁)バーベキューチキンのお弁当

<<   作成日時 : 2016/05/26 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この日も市松模様の海苔弁当。

画像


GW中の作った
大会用のお弁当(2日目)です。

2日連続でお弁当なので、
食材は前日とほぼほぼ一緒で
味付けを変えて。

juくんのリクエストで、
この日も海苔弁のお弁当になりました。
(ご飯の間に鰹節を挟んでます)


前日の雨がうそだったような
猛烈に良い(暑い!!)天気だったので、
汗もいっぱいかくだろうから
塩おにぎりは味濃い目(塩分多め)に。

1日目の大会が中止になって
本命だった100m走には
出場できなかったけど、
この日(2日目)は200m走に出場し、
タイムが上がったと
ご機嫌で帰宅のjuくんでした^^

☆メニュー☆
・海苔弁
・バーベキューチキン
・ほうれん草の胡麻和え
・出汁巻き卵
・ちくわのクルクル
・コロッケ
・塩おにぎり2コ


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(juくん弁)バーベキューチキンのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる