Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ruちゃん運動会のお弁当(2016)

<<   作成日時 : 2016/06/04 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小学校の運動会のお弁当。

画像


先週の土曜日(5/29)は、
小学校の運動会でした。

今年もruちゃんはリレー(紅白)の選手^^
それに加え、
5年生から組み体操もあるので、
見どころ満載の運動会♪

お弁当はruちゃんリクエストの
ハムきゅうりサンドと、きゅうりの浅漬け
(出た!きゅうり好き。苦笑)を入れ、
あとはハンバーグとレタスは
バターロールで挟んでもいいし〜、
そのまま食べてもいいし〜的な
セルフサンドのお弁当。

凝ったものも作らなかったし、
パパ、ママ、ruちゃんの3人前ってこともあり、
大箱弁でもあっという間に出来ました^^

☆メニュー☆
・きゅうりいっぱいハムサンド
・とうもろこし
・ハンバーグ
・ハッシュポテト
・パプリカのソテー
・ゆで卵(マヨネーズ)
・きゅうりの浅漬け
・レタス&きゅうり
・スイートポテト
・切り込みを入れたネオバターロール

↑書き出してみると、
ホントに大したものが入ってない。苦笑


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ruちゃん運動会のお弁当(2016) Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる