Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS (juくん弁)ちくわの肉詰めのお弁当

<<   作成日時 : 2016/06/08 06:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちくわでかさ増しした、つくね焼きのお弁当。

画像


5月に作った
juくんの大会の日のお弁当です。

この日は集合時間が
5時50分(もちろん朝!)と早く、

『ってことはjuくんは何時に家を出るの?』、
『ママはいったい
何時に起きれば間に合うのかーー??』

と、バタバタだった記憶が…><

(しかも前日も当日も撮影があって、
やること満載で変なテンション@_@)

画像


↑平日だったので、パパ弁も撮影。

(毎日作っているけど、
写真を撮るのはjuくん弁があるときだけ^^;)

パパは卵焼きがあまり好きじゃないから、
卵はほうれん草とウインナーのソテーで。
(なんか詰め込みまくり。苦笑)

☆メニュー☆
・ご飯(ふりかけ)
・ちくわの肉詰め
・筑前煮
・juくん:出汁巻き卵、塩むすび
・パパ:ほうれん草とウインナーのソテー


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(juくん弁)ちくわの肉詰めのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる