Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ 星のカービィ KIRBY ★ ICE CREAM

<<   作成日時 : 2017/10/29 23:22  

トラックバック 0 / コメント 0

デザートグラスに盛り付けたカービィアイス

画像


またもやご無沙汰更新になってしまいましたが、、、

今年7月に販売されていた
『一番くじ 星のカービィ KIRBY ★ ICE CREAM』の
商品紹介用のアイスを制作しました。


こちらは作る工程を動画撮影して頂いたんですが、
動画撮影(しかも目線になるようにカメラ設置)なんて
慣れてないから、
もういろいろ大変だった記憶が。。。
(↑材料が溶けないようにと
スタジオをダウン必要なくらい冷やしてもらってたのに、
時間掛かりすぎて、チョコスプレーが溶けてます。汗)

でも、とっても良い経験になりました^^


完成した動画は
一番くじのページで紹介されています。

一番くじ 星のカービィ →


更新の励みになりますので、
よろしかったら
↓応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました〜☆彡



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一番くじ 星のカービィ KIRBY ★ ICE CREAM Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる